
-- --, -- | スポンサー広告


お腹すいた*

01 25, 2009 | Study

6


勉強<<<<食欲

て感じなんです(・ω・`)チーン

昼夜逆転しちゃってるし-…
おとなしくレポ-ト書きます(・m・)

コンビニ行きたいけど真っ暗やしなあ
変な人に遭遇したくないもん
前見知らぬおじさんに声かけられた(゜Д゜)コワッ


日の出を待ってからにしよーんと*

テストやば-い
なんでこんな難しいの;

六法買わないとだめ?(法学部です)


彼氏*彼女ができると大学(ていうか勉学)
が疎かになるって本当ですね…←

あたしの友達も一時期大学抜けたり
遅れたりがあったんですよ
彼氏ができて彼氏の家に行って…みたいな
今はそのコ彼氏と別れたから
普通ーにきて普通ーに帰ってるんですね

あたしが今度↑になっちゃった(コラ)
もちろん一日休むとかはないけど

前日お泊りコースやと
夜ご飯作ってすぐ寝るわけでもなく
だらだらおしゃべり続きで次の日起きる
起きると大学に行かないと行けない
(彼の名前はタクヤとします(仮))
 
タクヤは自分の大学まで戻らないといけない

寂しくなるあたし(´・ω・`)てなる

タクヤ「そんな顔されたら行けんくなるやん~」

てなっちゃうんですよ
で、ギリギリまでいてくれて
あたしもダッシュで家出るみたいな

それか二人ともが寝坊で

「うわやばっ!!」てなるか…



こんなの口が裂けても
親には言えません・…!!!!!!!!

とりあえずテスト乗り越えてからの
おあずけになりそうです*

RSS
プロフィール

sayuxx

Author:sayuxx
★sayu/student
★department/law
★girl/in japan
★no music no life
※Love!※
★color:pink
★food:cake
★country:France
★people:family*friends

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
