
-- --, -- | スポンサー広告


*あるばいと*

09 26, 2008 | daily

0


昨日アルバイトの面接だったんですが
まあ最悪最低でした←
事務のあるばいとなんですけど

1予約ナシでいきなり行っちゃう←
(説明会でいらないと思ったらいった…)

2顔写真とか持ってない

3ボールペンがない←(シャーペンだけ)



まあね,そんな最低なことしたから
すみませんまた後日、説明会参加させていただいて
大丈夫でしょうか?て言ったんですよ
そしたら向こうのお兄さん


「わざわざ遠くからきてくれたんですから
 受けていってくださいね.
 写真後日で構いませんから(笑顔)」


すみません…

10分もかかってないです



そんな優しいお兄さんの言葉に甘えさせてもらい
面接とかしてもらって説明してもらって

まあ落ちても気にしないことにする
死ぬわけじゃないよね←大げさ


久々の更新でした(^ω^)☆

*留学*

09 22, 2008 | foreign

2


この前親と真剣に話してました*
あたしは1ヶ月だけフランスに行きたいんです.

それをお母さんに話したところ

「1ヶ月じゃ勉強にならんわ~
 せめて2ヶ月行きなさい(長期休暇利用)

 むしろ1年行けるなら
 1年行きなさい
←」



えええええええええええ(心の叫び)

1年行くための試験はむっちゃ難しいです.
リアルにね…受ける人20人いても
2人も行けませン(-ω-`)

そして何百万かかるんだって話.

あたしも真剣に行きたい….
行ったら絶対たくさんのこと学べるし
たくさんのものを得られる.
期間だって1日でも1ヶ月でも長いほうがいいに決まってる*

将来のことも考えてる
2回生夏で行ったら帰ってくるのは3回生秋

進路だって中途半端にしたくない
フランス語を習得して、フランスに詳しくなって
それから自分はどうなりたいんだろう

1年は本当に難しい
でもお母さんやお父さんがそういってくれたのは
本当に嬉しかったな*

ウチとこは本当に庶民の家だし
そんな余裕なんかないこともわかってる
でもあたしがしたいって言ってることに
反対しなかった.
それがすごく嬉しくて
1ヶ月だけでいいから行きたいって
本当に思ったんよね.

今からフランス語勉強します

*恋愛

09 17, 2008 | Love!

4
あ-また悩みそう(・ω・)

この前のイケメンくんはイケメンすぎてだめでした笑←
なんかむっちゃ一時的に気持ちが上がって下がっちゃった(…)
あの人は憧れです(^^)笑

今もっと知りたいって思う人ができたんですけど
う--ん(´・ω・`)むずかし.

やッぱりもっと綺麗になりたいなぁ*
努力せなあかんよね☆服装もお洒落になりたいし**

恋愛してるときに自分を褒められると(友達とかにね)
本当に嬉しくなってこれは恋をしてるからかな~とか勝手に思います笑
やっぱり好きな人ができるとキレイになりたいって
思ってしまうもんやとおもうっ(・∀・)!!

お風呂にしッかりはいって
しッかり睡眠とろ~☆:)

RSS
プロフィール

sayuxx

Author:sayuxx
★sayu/student
★department/law
★girl/in japan
★no music no life
※Love!※
★color:pink
★food:cake
★country:France
★people:family*friends

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
