
-- --, -- | スポンサー広告


* プレゼント *

12 15, 2008 | Love!

5

クリスマスプレゼント購入ヾ(´∀`)ノ
喜んでくれるといいなぁ~*



最近LOVE DIARYてゆう
恋愛日記を付け始めました★

例えば…

*恋の始まりを予感したのはいつ?

*今すぐ逢いたい、と思うのはどんな時?

とか、そんな質問が365コあるんです*
これをいつか渡せたらいいな~て思ってるし
まだまだ向こうの知らない面を
もっともっと知って、残していきたいな☆⌒



ここからノロケしかないので
見たくない人はおしまいです*


最近一番きゅんてしたのは
あたしが台所でご飯作ってて
向こうが様子見にきたんね
そんで、ご飯まだまだ時間かかるよー
ゆうたら何も言わんと
後ろからぎゅってしてくれた(*ノω)ノ


他にもいつも頼って来い甘えて来いな人
なんやけどこの前はひざまくらしてって
言ってきてしてたら向こうが寝ちゃったり…

もおおお可愛すぎる(p_q`)笑


風邪引くよ~ゆっても
大丈夫…てゆって目こすって
またひざまくらコース(笑)



周りにもちゃかされるかな思ったけど
(若干ちゃかされるけど)
お似合いとかゆわれるとすごい嬉しいんね
あたしはもっと向こうの自慢の彼女に
なりたいっていつも思ってる*

こんなに自分のこと大事にしてくれる人は
初めてやから(^ω^)♪"

RSS
プロフィール

sayuxx

Author:sayuxx
★sayu/student
★department/law
★girl/in japan
★no music no life
※Love!※
★color:pink
★food:cake
★country:France
★people:family*friends

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
