スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


*あるばいと*

09 26, 2008 | daily

0


昨日アルバイトの面接だったんですが
まあ最悪最低でした←
事務のあるばいとなんですけど

1予約ナシでいきなり行っちゃう←
(説明会でいらないと思ったらいった…)

2顔写真とか持ってない

3ボールペンがない←(シャーペンだけ)



まあね,そんな最低なことしたから
すみませんまた後日、説明会参加させていただいて
大丈夫でしょうか?て言ったんですよ
そしたら向こうのお兄さん


「わざわざ遠くからきてくれたんですから
 受けていってくださいね.
 写真後日で構いませんから(笑顔)」


すみません…

10分もかかってないです



そんな優しいお兄さんの言葉に甘えさせてもらい
面接とかしてもらって説明してもらって

まあ落ちても気にしないことにする
死ぬわけじゃないよね←大げさ


久々の更新でした(^ω^)☆
スポンサーサイト

« *最近* *留学* »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

sayuxx

Author:sayuxx
★sayu/student
★department/law
★girl/in japan
★no music no life
※Love!※
★color:pink
★food:cake
★country:France
★people:family*friends

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
