スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


留学したいです

10 30, 2008 | foreign

4

本気だよーっ(・-・)

今月のバイト代わ
4万5千くらいかな?

全然だめやあ
もっと稼がなきゃ

親に頼ってばっかはあかんもん
月々7万はほしーなぁー

勉強もちゃんとせんとね
バイトだけじゃあかんのもわかってる


あ-彼氏がいたら彼氏と離れたくないから
留学とか不安だしさみしいよ-

てゆうんだろうけど
そんな予定全くないからね☆←

友達に行ったら寂しいから行かないで!
てゆわれてます(・∀・)ありがとう(;A;)


カラオケいきたーす!!
スポンサーサイト

« *happpppy* 眠れない# »

- Comments
4 Comments

はじめまして^^リンクをたどってたらたどり着きました。
留学ですか~。ボクも1ヶ月だけオーストラリアに留学したことがあります。
なかなかいい経験でしたよ^^
ホームステイ先の家族もすごくイイ人でよくしてくれたし、
留学先の学校ではいろんな国出身の人たちと交流がもてたし、
他国の留学生の意識の高さに刺激を受けたりできました。
ただ、ほんとにその国の言語を習得したいだとか、その国の文化・伝統などを
たくさん学びたいというなら、1ヶ月じゃゼンゼン足りないでしょうね。
最低でも3ヶ月は欲しいと思います。
そして、出来れば日本語は完全シャットアウトできるのが理想ですね。
学校のプロジェクトなどは大抵十数人単位で行くことになると思うんですが、
日本人の友達同士の会話でも留学先の国の言葉を使うのが最高です。
みんながみんな意識が高ければ自然にそうなるかもしれませんが、なかなか難しいです^^
期間が長い方が意識の高い人が参加することが多いと思うので、その点でもオススメですね。

とつぜん長々と失礼しました。参考になれば幸いです^^

by ろっし | 10 31, 2008 - URLedit ]

ろっしさん☆

初めまして~(^ω^)!コメントありがとうございます!
オーストラリアですか~いいですね(*>ω<*)
私も最低3ヶ月は行きたいと思ってます*
ただ春休みで行けても最長2ヶ月なんですけど;
そうですよね!日本人と一緒に行きたいっていう
のはあんまり考えたことないです。ろっしさん
みたいにホームステイの環境で1人で
行きたいんです^^☆ただ、私が行きたいのは
フランスでフランスは外で英語喋られると
嫌がられるので相当な覚悟で行きたいと思ってます^^

とっても参考になりました!
ありがとうございました♪

by さゆ | 10 31, 2008 - URL [ edit ]

先週、21歳の セ フレが出来たんだけど、毎回2時間近くマ ン コ舐めてますww
しかも自分から舐めてってwwww
その娘が言うには若い子の間で流行ってるSE Xなんだってさ。
絶対嘘ついてるよね(笑)

http://rimrom.net/sl_h/

by 丸宮 | 10 31, 2008 - URL [ edit ]

先月の明細見てビックリした!時給換算したら25000も行ってた!!(驚)
ただハメまくるだけだから、疲れないし気持ち良いときたもんだ(笑)
やる気あったら、月収240はいくんじゃね(爆笑)

http://flv-p.net/g-enkou_h/

by KAzuMA | 11 02, 2008 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

sayuxx

Author:sayuxx
★sayu/student
★department/law
★girl/in japan
★no music no life
※Love!※
★color:pink
★food:cake
★country:France
★people:family*friends

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
