
-- --, -- | スポンサー広告


*happpppy*

11 05, 2008 | Love!

2

今だけかもしれやんけど←
happppppppppyです

やっとメルアドげっとだよ
しかもむっちゃ自然にっ
は-今メ-ル楽しいです

そしてそしてクリスマスイブ
一緒に過ごしちゃうかもです

どこか連れてってくれるらしいです
やばいよやばいよキュンキュン

今までこうゆうのって自分が計画してたけど
男の人が計画してくれるのとか初めて
嬉しいなぁ(*^ω^*)1ヶ月全然話せなくて
縁ないかもとか思ってたけど
今ほんまいっぱいあの人と話せて嬉しい


« *にちようび* 留学したいです »

- Comments
2 Comments

うわーwww幸せオーラがめっちゃ出とるーwww

さゆ頑張ったねー^^ いい子いい子☆←
ハートマークの多さがムカつくーw
いいなぁさゆ*´Д`)

by けーすけ。 | 11 05, 2008 - URLedit ]

けーちゃん☆
9月くらいから悩んでたのが
やっと進んだ感じだよー☆

もお死ぬほど頑張ったよ!←
けーちゃんの魅力をわかってくれる
女性が絶対現れるって!!

by さゆ | 11 06, 2008 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

Author:sayuxx
★sayu/student
★department/law
★girl/in japan
★no music no life
※Love!※
★color:pink
★food:cake
★country:France
★people:family*friends

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
