スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


*にちようび*

11 09, 2008 | Love!

0


今日は一日お勉強と片付けにあてたいと思います☆



昨日は飲み会でした(^ω^)
酔ってちょっと気持ち悪くなって(吐いてないよ)
1人で外いたらあの人きてくれた
会話とぎれないもん(*´∀`*)
しかもなんか色々あって手つないじゃった…
高校のトキもこんなことあったっけ

結構周りにあやしまれてるらしいです←
ちょっとあの2人親密~てゆわれてた
(↑寝てるフリしてたら聞こえた)

前々からあやしまれてるよーてゆうんは
あたしが相手のコト好きって知ってるコが
教えてくれてたから衝撃もなかったけど(・・・・)
向こうは知ってるんかしら….

噂されるのほんま無理て友達にゆうたら
噂されてるうちが華やってゆわれました。笑


期待したくないのに期待してしまう
メール来るの待ってしまうし
かわいいって言われたら嬉しすぎるし
あの人の好きな曲ばっか聞いちゃうし
次2人で遊びに行くの楽しみすぎる。
あたし好きじゃない人とは手とか
つなげませんから
スポンサーサイト

« *きょり* *happpppy* »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

Author:sayuxx
★sayu/student
★department/law
★girl/in japan
★no music no life
※Love!※
★color:pink
★food:cake
★country:France
★people:family*friends

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
