スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


*きょり*

11 15, 2008 | Love!

2
距離置きます

むっちゃつらいけど(´;ω;`)

ケンカとかしてないんですけどね
なんか…仲良くなれたのは
むっちゃむちゃむちゃ嬉しいけど
また妹みたいに見られたくない

友達にもAさん(仮名)はさゆが
好きなこと勘づいてるやろうし
でもあたしがすきすきすき!!!でいっちゃったら
むこうも困ると思うんよね

離れてみたらAさんがあたしを必要としてたのか
それともあたしがAさんを必要としてたのかわかるし
一回距離置いてみ?て友達に言われて

前者やったら死ぬほど嬉しいですけどね☆←


あたしいつも
押しすぎて失敗しちゃうから

今回は
引くってことも考えてみます!!


辛いけど心を鬼にする!←
スポンサーサイト

« *p.s* *にちようび* »

- Comments
2 Comments

急接近すると不安になるのかな(´・ω・`)
さゆが必要としてる、っていう事実だけじゃだめなのかな。
相手のこと考えてるのはさゆ偉い^^

by けーすけ。 | 11 17, 2008 - URLedit ]

けーちゃん★
遅れてごめんね;

ほんとに~??嬉しいようi-241
恋愛に対してネガティブ思考になっちゃう;
気をつけようと思う!

by さゆ | 11 20, 2008 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

sayuxx

Author:sayuxx
★sayu/student
★department/law
★girl/in japan
★no music no life
※Love!※
★color:pink
★food:cake
★country:France
★people:family*friends

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
