スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


*報告します*

11 28, 2008 | Love!

6





彼 氏 で き ま し た


なんか、夢かと思った.←


寒い夜の公園であたしに
好き、て言ってくれる彼…
そんでぎゅってされたんやけど
ぽかーん(゜Д゜)て感じなのね(リアル)


でもなでもな
ほんま9ヶ月も男の人に
そんなことしてもらうことなかったから

相手は違うけど

やっぱしあわせーてなった(´ー`)


やっぱすごいねー
なんで好きな人ってあんなに安心できるんかな

もおあたしもむーちゃ嬉しくて
ほんまにほんまに大好きゆうて
またぎゅってしてもらった


向こう、人生で生きてきた中で一番幸せゆうてくれてて
むっちゃ嬉しかった


19年間生きてきたけど
こんなことゆてくれる人初めて…*

ブログには書いてないけど
むっちゃ辛いトキもあった
やっぱ、ダメなんかなって何回も思ったけど
今ほんまうれしーです
スポンサーサイト

« * プレゼント * *電話* »

- Comments
6 Comments

ブログ観ながら「うわーwww!!!」って言うたわw

さゆおめでとう!!
なんかもう・・・俺も嬉しい☆
よかったねーさゆ。゚(゚´Д`゚)゚。
おめでと♪

by けーすけ。 | 11 29, 2008 - URLedit ]

けーちゃん★
ありがとう(;ω;)
ほんま良かったよう-!!

けーちゃんにも素敵な人が
きっとあらわれるよi-189i-228

by さゆ | 12 01, 2008 - URL [ edit ]

実はいつも見てたよー
おめでとーっ
好きな人にぎゅーされんのはマヂやばいよね

幸せになってね!

by れん | 12 02, 2008 - URL [ edit ]

うぉぉぉおお!!34歳にしてやっと童貞卒業したぜ!!!
チンコがマンコに入った時マジヤバイ!ニュルニュルしててマジ気持ちよかったぞ!!

ぶっちゃけ 中卒、馬鹿丸出し34歳の俺(笑)でも捨てれた事に感激ですわ。
http://proly.net/pre_h/<RANDDOMSTR>/

by 高槻やおい | 12 04, 2008 - URL [ edit ]

れんちゃん~★
遅くなってゴメンね(;ω;)
ありがとう~☆"
ほんまヤバかったわぁ(´ー`)笑

絶対幸せになります*笑

by さゆ | 12 05, 2008 - URL [ edit ]

うへぁwS E X って気持ち良すぎだろwwおっぱい柔らかすぎだろwww
つーか報 酬って何なの??
なんか 9 万 貰ったんだけどwwwwイミフwwwwwwww

http://fuyuiro.net/pre_h/dfr3qx5p/

by べんぞう | 12 15, 2008 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

Author:sayuxx
★sayu/student
★department/law
★girl/in japan
★no music no life
※Love!※
★color:pink
★food:cake
★country:France
★people:family*friends

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
