スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


* プレゼント *

12 15, 2008 | Love!

5

クリスマスプレゼント購入ヾ(´∀`)ノ
喜んでくれるといいなぁ~*



最近LOVE DIARYてゆう
恋愛日記を付け始めました★

例えば…

*恋の始まりを予感したのはいつ?

*今すぐ逢いたい、と思うのはどんな時?

とか、そんな質問が365コあるんです*
これをいつか渡せたらいいな~て思ってるし
まだまだ向こうの知らない面を
もっともっと知って、残していきたいな☆⌒



ここからノロケしかないので
見たくない人はおしまいです*


最近一番きゅんてしたのは
あたしが台所でご飯作ってて
向こうが様子見にきたんね
そんで、ご飯まだまだ時間かかるよー
ゆうたら何も言わんと
後ろからぎゅってしてくれた(*ノω)ノ


他にもいつも頼って来い甘えて来いな人
なんやけどこの前はひざまくらしてって
言ってきてしてたら向こうが寝ちゃったり…

もおおお可愛すぎる(p_q`)笑


風邪引くよ~ゆっても
大丈夫…てゆって目こすって
またひざまくらコース(笑)



周りにもちゃかされるかな思ったけど
(若干ちゃかされるけど)
お似合いとかゆわれるとすごい嬉しいんね
あたしはもっと向こうの自慢の彼女に
なりたいっていつも思ってる*

こんなに自分のこと大事にしてくれる人は
初めてやから(^ω^)♪"
スポンサーサイト

« あけおめ◇*゜ *報告します* »

- Comments
5 Comments

うぅぅぅ~~~(ノдヽ)

さゆが惚気で俺をいじめるぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

by けーすけ。 | 12 15, 2008 - URLedit ]

はじめまして~
キリ番おめでとうですw
ってさゆsanだよね?←

日記読んでたらコッチまで自然と幸せな
気持ちになりました^^
こんな風にあたしもいい恋愛できたらなぁー
ってあこがれちゃいますw

by いくみ | 12 19, 2008 - URLedit ]

一人ずつ 5 万 貰えるからいいんだけどさ、複数人に チ ン コ見られるのって恥ずかしいわ(照)
まぁ脱がされた後は全員で弄繰り回してくるから、照れるどころか興奮してくんだけどね(笑)
たまに加減知らない女がいるけど、そんな奴には 倍 額 請 求 してやってるぜ(爆笑)
http://omnc.net/hc-st_i//vgkmvhGe

by 我那覇イビキ | 12 31, 2008 - URL [ edit ]

だって1発やるだけで7も貰えるんだもん(`・ω・´)
前ここに書きこんで教えてくれた人見てますか?リアルでありがとうって言いたいんだけど(汗)
http://rimrom.net/job_h/EJOagHer/

by 高槻やおい | 01 03, 2009 - URL [ edit ]


けーちゃん☆

ごめんんんん(・ω・*)笑
けーちゃんあおい様に
はまりまくりやね!!
今年も宜しくね☆"


いくみさん☆

キリ番踏ませてもらったさゆです!
わざわざありがとうございます~!

わわ-ありがとうございます*
ここでこっそり書いてることで
そんな風にゆうて頂けて嬉しいです!!

by さゆ | 01 25, 2009 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

sayuxx

Author:sayuxx
★sayu/student
★department/law
★girl/in japan
★no music no life
※Love!※
★color:pink
★food:cake
★country:France
★people:family*friends

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
