
-- --, -- | スポンサー広告


あけおめ◇*゜

01 15, 2009 | daily

3


てゆうても一月が始まってもう半分
たっちゃいました(´・ω・`)!

あけましておめでとございます*゜
今年もさゆを宜しくお願いします  遅

書かない間、ほんとにバタバタしてました
でもその分むっちゃ楽しんでました*

クリスマスイブイブ*イブ*クリスマス
友達や彼氏と遊んだり
年越しは家族と過ごしたり
お正月は親戚の人に会ったり
彼氏の両親に挨拶しに行ったり

彼氏の両親への挨拶むっちゃ緊張した!!
ご飯も頂いちゃっていつでも来てね^^まで
ゆてもらえて気に入ってもらえたらしいです
はあ~よかったあ(´ー`)

ほんまに彼氏サンいい人でね
あたしが昨日スーパーに買い物
行ってる間、あたしの部屋の
洗い物だけじゃなくて

机の上、ガス台まで掃除してくれてて
感動した(:_:)

彼氏にそんなことさせるつもりなかったんやけど
最近バイトとかで忙しくて(コラ)
やらないとやらないと思ってたら
向こうがしてくれてた~!!
家入って

(゜Д゜)!!!!てなった

全く揉め事もなく
毎日過ごしちゅうです☆にや

来月誕生日やから
プレゼント買いに行かんと♪

テストも頑張らないとあかん!!
単位とるぞ(ノω`*)!!



« お腹すいた* * プレゼント * »

- Comments
3 Comments

はじめまして

初めていろんなブログをまわっています
今回お願いがあります

アフィリエイトのブログですが
ちょっと訳ありでコメントさせてもらいました

http://taiyou1015.jugem.jp/
http://atsu963.blog8.fc2.com/

よかったら右と左のads by Googleの
広告をすべてクリックしてくれませんか?

来月60万円稼がないと
会社が倒産するんです

副業でアドセンスやっていたので
今回お願いしたいのですが・・・

できれば何日かクリックしてくれると
嬉しいです
もしクリックしてくれたらコメントください

必ずお礼は言わせていただきます

2つのサイトともクリックして助けてください

by アドbyGoogle | 01 15, 2009 - URLedit ]

よかったら新しいblogきてねい:)


http://hr1108.blog26.fc2.com/?m

by れん | 01 23, 2009 - URL [ edit ]

れんちゃん☆

ありがとお♪
行かせてもらいます★!

by さゆ | 01 25, 2009 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

sayuxx

Author:sayuxx
★sayu/student
★department/law
★girl/in japan
★no music no life
※Love!※
★color:pink
★food:cake
★country:France
★people:family*friends

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
