
-- --, -- | スポンサー広告


*最近*

10 02, 2008 | Love!

2
け-ちャんのブログに恋の重低音て
書かれてましたがホント重低音です←

ままま,凹んでいるわけです.



























は--…今までどうやって
アド交してきたっけ(゜∀゜)ぶは


しかも初めて会ったときは
彼女いないてゆうてたけど
向こうの心境の変化とかで
彼女とかいるかもしれんしね(´-ω-`)


まま焦ったらだめだよね.
機会をみつけて*☆

彼女いてもおかしくないから
そのへんふまえとこ.


明日の予習して寝ます-*
おやすみなさい(∩∀`)

*恋愛

09 17, 2008 | Love!

4
あ-また悩みそう(・ω・)

この前のイケメンくんはイケメンすぎてだめでした笑←
なんかむっちゃ一時的に気持ちが上がって下がっちゃった(…)
あの人は憧れです(^^)笑

今もっと知りたいって思う人ができたんですけど
う--ん(´・ω・`)むずかし.

やッぱりもっと綺麗になりたいなぁ*
努力せなあかんよね☆服装もお洒落になりたいし**

恋愛してるときに自分を褒められると(友達とかにね)
本当に嬉しくなってこれは恋をしてるからかな~とか勝手に思います笑
やっぱり好きな人ができるとキレイになりたいって
思ってしまうもんやとおもうっ(・∀・)!!

お風呂にしッかりはいって
しッかり睡眠とろ~☆:)

« Prev Page

RSS
プロフィール

sayuxx

Author:sayuxx
★sayu/student
★department/law
★girl/in japan
★no music no life
※Love!※
★color:pink
★food:cake
★country:France
★people:family*friends

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
